Raleigh RSW MIXTE (RSM)

ラレーの代表的とも言えるミニベロ RSW MIXTE(RSM)

店頭展示分のアガトブルー(ダークブルー)が先日嫁いで行きましたので

倉庫より補充分を出してきましたよ。

RSM クラブグリーン(ダークグリーン)

パッと見はブラックかなと思えますが 太陽光でグッと浮き上がるような

深いグリーンはとてもキレイです。

RSM アイスホワイト

氷山の奥の様なほんのりと淡いブルーを感じる色味。

『The白』ではない特徴的な色で例年人気となっています。

その他カラーはメーカー欠品中のものも出てきていますが

今のところ12月納期予定となっていますので

長らくお待たせ・・・という事も無くご用意出来るかと思います。

ラレーのミニベロと言えばなフェンダー(ドロヨケ)も

樹脂製の簡素なものでなく 造形もこだわったアルミ製なので

見た目は当然ながら 劣化にも強くとてもオススメ。

ラレーのバイクはどれもクラシックなデザインなので

フェンダーの様にコストカットされがちな所にも

注力してくれていると 全体も引き締まって

自転車としてより魅力的な存在になりますね。

当店ではバスケットを付けてお渡しするケースも特に多く

バスケット装備でさらに良い感じに仕上がるのも

ラレーのデザインの良さが強みになっています。

もちろん品質は言わずもがな。

ぜひチェックしてみてくださいね

記事一覧

このページのTOPへ