【新着 中古自転車】 街乗り クロスバイク ・ ルイガノ 入荷しました。

体の冷えやすい日が続きますが先日の雪みたいな

珍しい積もり様は少しテンションが上がります。

積雪が災害となってしまう地域もあるとは思いますが

個人的には冬の醍醐味はやはり雪かと思います。

僕の住む地域も山手なので街中と比べると差は大きく

朝から玄関前を雪かきしないと 通りに出るにも一苦労(笑)

さて自転車業界も 冬は需要がやや落ちますが

コロナが始まって以来 自転車通勤層は増えていて

暖かい時期程ではありませんが 暇と言う程でもない

有難い様で不思議な毎日です。

【LOUIS GARNEAU】

■TR-2 ■¥29,800 税込

前後タイヤなど新品交換済みです。

年式はやや前のモノの様なので、お値段は安めにしております。

こう言う街乗りママチャリとスポーツバイクを

上手く合わせたバイクは やっぱり乗りやすく快適です。

重量はママチャリの約半分◎

ママチャリから乗り換えてみようかなーと

考えておられた方には丁度良いレベルかと思います。

記事一覧

このページのTOPへ