【used bike】FUJI Feather CX+

こんにちは。

京都市左京区一乗寺の自転車屋ノットンナルです。

HPリニューアル後にちゃんと書くのは初です。

サイト内が変わったので ちゃんと出来るかモヤモヤしてますw

さて買取時から実に数か月・・・

部品待ちや他の作業で長らく公庫で眠っていたバイクが完成。

■FUJI Feather CX+(2020)

■520mm(s)

■64,800円(税込)

■新品交換:ライト、全ワイヤー類、Bパッド、バーテープ、チェーン、チェーンリング、BB

■各所オーバーホール済

個人的にお気に入りの箇所、ライトです。

たまーに通勤にも使う僕のグラベルにもフォークセンターのライトを付けています。

見た目にもスッと収まってくれるのが好きで 視認性も悪くないし

何よりローアングルなので 対向の人が「まぶしぃッ!!」ってならない(多分)

お気に入りをもうひとつ。

バーテープです。 これキャンバス地なんです。

コットンと同様に細身に巻けて コットンよりもハード目な握り心地。

濡れたら染みる・・・ってネガはあるけどもコットンやキャンバス地の

締まった印象は大好きです。

前オーナーのカスタムによりホイールはシマノ、タイヤはグラベルキングSS/700×35c。

まだまだ減りも少なくしっかり走っていけるレベルです。

チェーンリングは正直変えなくても・・・ってレベルだったんだけど

ガリっと引っ搔いたような傷が何とも目立っていたので

歯先にも摩耗はあるっちゃあるし・・・って事で安価なモノに交換済みです。

基本的には各所オーバーホール済みです。

ハブのベアリングはグリスアップ済みですが年式的にも摩耗はこんなもんかってレベル。

フレームは目立つ擦り傷なども大小あります。

中古自転車、特にロードバイクやグラベルロードは人気で

そろそろ留学生が来られる9月下旬となるので割と早く旅立つかもしれませんね。

最寄りにも大学や日本語学校があるので中古を探しに来られる留学生も多いです。

コロナ以来中古自転車はほとんど置いてないので貴重な在庫ですw

記事一覧

このページのTOPへ