【Usedbike】.243racing 希少な 中古自転車 ストリート マウンテン バイク

希少なバイクが中古で着陸です。

◆.243racing(ポイントツーフォースリーレーシング)

◆26inch ¥49,800-税込

バンクーバー(ブリティッシュコロンビア州)のMTBを中心に

アクセサリー他パーツ類も扱う幅広く遊べる

プレイバイクメーカーとして人気でしたね。

いつも間にやら業界から見かけなくなりましたが

僕も243の魅力に非常に魅かれた1人でありました。

ブラックボディ/ホワイトロゴが特徴的で、

とにかく頑丈なイメージで1つに偏って遊ぶなと言わんばかりに

多様な仕様変更を可能としたマルチなフレームとなっています。

①Vブレーキ/ディスクブレーキ ②シングル/ギアード

③24inch/26inch ④リジット/サスペンションフォーク

1台でトライアル系~ストリート~マウンテンとフィールドが広い。

本バイクは街乗りシングルスピードバイクにした

ゆるストリートな味付けにしてますがお好みで

ガンガン自分寄りのバイクにカスタムしてください!

何気にサドルやクランク、ハブも旧パーツではありますが

高級品が使われておりますね。

正直このスパイダーサドルに関しては超かたいですw

ストリートやダート系ってほとんど座らないもんだから

堅くても別に気にしないって感じなんでしょうね。

当初はフロントディスクブレーキ、リア油圧リムブレーキ仕様でしたが

さすがにリペアパーツの生産が終わっているので

手堅くVブレーキ仕様に変更してるので普段使いにも優しいですよ。

記事一覧

このページのTOPへ