Raleigh RFC(RadFordClassic)550mmで 入荷してます&最近の癒し

しばらくぶりの投稿です。

ここんとこずっと作業がたまってまして嬉しい悲鳴なのですが

入荷した新車ママチャリ3台が3~4日組付け出来ないほどに

ご依頼が多いです。 ハッキリ言って嬉しいですww

僕正直なところ自転車売るより触る方が仕事として楽しいですw

ただ家族で健康に飯を食べていく事は大事なので

自転車も頑張って販売して家計に貢献しないといけません。

そうなると何でも売ればいいという訳には気持ちが向かず

僕自身が納得できてユーザーの方にも良い道具になる様なバイクを・・・。

そんな内情もあって僕はわりにRaleighをご提案しがちです。

■ラレー・ラッドフォードクラシック 550mm/クラブグリーン

■ラレー・ラッドフォードクラシック 550mm/アガトブルー

前回入荷したレッドと同ブルーはご注文分だったり即嫁いだりで

なかなか店頭で皆さんのお目に掛かれませんでした。。。

まだ入荷して間もないので しばらくは店頭を飾ってくれそうです。

クラシック様式を取り入れたデザインと各所まで手抜きのないパーツ構成

クロモリらしい柔軟な乗り心地と独特の存在感は所有欲高いものになるでしょう。

残念ながら各ブランド同様に 本体の値上がりはありましたが

それでも「この内容なら・・・」と思わせてくれるのもRaleighって感じ。

ぜひチェックしてみて下さいね。

・・・・話変わって最近の癒しです。

たまーに息子の登園がビックリする位スムーズに終わる事がありますww

そんな時は5分だけの遠回りルートを走ります。

ほんっとにゆーっくり・・・歩けよ・・・って位にゆっくり進みます。

限られた朝の時間・・・これが最高に気持ちいいんです。

そんな感じで癒されてます。

気持ちがゆるーくなり過ぎると仕事に支障が出ますので距離は短く

車道に戻ったら気持ちを入れ替えて仕事モードですw

お預かり中のお客様も順次進めていますので何卒ご理解願います。

出来るだけ「ワンオペの店だから・・・」と言い訳しないでいいように

頑張ります!! では!!

記事一覧

このページのTOPへ