RITEWAY SHEPHERD 700c  ライトウェイ・シェファード &スタイルズ 再入荷(New クロスバイク情報あり)

こんにちは。

京都市左京区一乗寺の自転車屋ノットンナルです。

今年も秋入学(留学生さん達)の季節に入り毎日バタバタでした。。。

秋の繁忙期は春に比べて修理もむちゃんこ多いので

数日残業が続いてしなしなになってますw

さて先日はコロナ以来ご無沙汰していたメーカー展示会へ。

密を避けるため時間を分割しての人数制限もあり

従来の様な規模や盛り上がりは無かったものの

新製品やカスタム参考例など 勉強になりました。

今月はまた別メーカーさんでも展示会が有るので

しっかり吸収してきたいと思います。

さて 当店でも人気筆頭のライトウェイバイクですが

若干数追加で入荷が有りました。

探していた方は ぜひお早めにお求めください。。。

まずはコチラ

◆RITEWAY STYLES (ライトウェイ・スタイルズ)

◆26inch Ver.

◆グロスチタンシルバー

先日も同じく スタイルズの700c ver.でシルバーとブラックが、、、

やはりシンプルで有りながら この存在感がとても好印象で

良いんですね、、、シンプルな表現ですが、、これ良いんですw

続いてこちら

◆RITEWAY SHEPHERD (ライトウェイ・シェファード)

◆700c ver.

◆マットグレーシルバー

撮影時に順光と逆行とそれぞれ撮ったんですが

逆行がむちゃんこ印象良く 京都街中の色んな所で似合いそう。

スタイルズもシェファードも デイリーバイクとして

とても使いやすく 汎用性の高いクロスバイクなので

オススメ度は言わずもがな。。。

現段階で新規受注は来年になってるので

多店舗様も含めて 欲しいサイズ・カラーを見つけたら

売り切れる前にゲットして下さいねw

いつまで続くのか納期遅延。

だんだん慣れてきてるのが怖い。。。(笑)

記事一覧

このページのTOPへ